2015年5月アーカイブ

30代になっても、やっぱり女子的心は変わらないもので、子持ちのオバハンになっても、やっぱりカワイイものにはときめいてしまいます。それは、ウォールステッカーを選んでいるときにも思いましたね。


ウォールステッカーは、まあざっくりと言えば、壁に貼ることができて、剥がすことも簡単にできる仕様になっている巨大ステッカーのことなのですが、これがカワイイものが多いのですよ。


シンプルでカッコイイデザインな大人向けのウォールステッカーも結構種類が出ているのですが、子ども向けのウォールステッカーは目を見張るぐらいに、種類豊富に出ているのですよね。


それに、子ども向けのウォールステッカーは色使いがカラフルで、そしてイラストも可愛らしいけれど、インテリアに馴染む具合のデザインですから、もう本当に選ぶ楽しみがあるわけですよ。


そして値段も大して高くはないですから、賃貸物件ですと模様替えがそれほどできませんので、ウォールステッカーは、インテリアのいい気分転換になって楽しいのです。まあ、マイホームにおいても、ウォールステッカーはインテリアの気分転換にはなると思いますけれど。


それに、剥がす際に跡がのこらないのは重宝します。これが自分でおこなう壁飾りですと、両面テープの跡が高確率で残ってしまいますからね。ですからウォールステッカー貴重です。

ウォールステッカー通販 壁のインテリアシール 販売店

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。